和男
 
 
かずおじゃないですよ
 
 
同級生にいましたけど
 
 
今の子には見かけない名前ですけど
 
 
かずおじゃなくて
 
 
『わおとこ』
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110927_2018~01.jpg
わがままみんとのひとりごと-110927_2018~02.jpg
ムスコなんですけどね
 
 
高2なんですけどね
 
 
10月4日で17歳なんですけどね
 
 
この夏、彼女とお祭りに着ていくと言って買った甚平がいたく気に入りまして
 
 
ここのとこずっと、部屋着として愛用しておりました
 
 
もうさむいからよしなさい…
 
 
と言ったら
 
 
じゃあ、冬用の買って
 
 
と言うので、誕生日プレゼントっちゅうことで、すこし早いけど買いました
 
 
甚平同様いたくお気に召して、早速夕べから着用されてます
 
 
この格好で勉強し、エレクトーン弾き、
タンバリンを叩き、
カホンをうち叩いております
 
 
なんか、笑えます
 
 
でも、彼も似合ってたからね
 
 
わがままみんとのひとりごと-110928_0721~03.jpg
 
ま、母としては満足っちゅうことで
(^_^)v