駆け抜ける季節 そう言えば、二日三日前に 『初冠雪』 ってNewsで言ってたね 雲が多くて見えなかった 今朝、冷たい雨が降ってるけど 何故か山には雲がなくて、白い冠がハッキリ見えた 今シーズン初確認 雪を頂く富士山 寒いはずだわ 風邪引かないようにしないとね