そう言えば、二日三日前に
 
 
『初冠雪』
 
 
ってNewsで言ってたね
 
 
雲が多くて見えなかった
 
 
今朝、冷たい雨が降ってるけど
 
 
何故か山には雲がなくて、白い冠がハッキリ見えた
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110927_0715~02.jpg
 
今シーズン初確認
 
 
雪を頂く富士山
 
 
寒いはずだわ
 
 
風邪引かないようにしないとね