ムスメは言ってくれませんけどね
「グラッチェ(あんがと)」って
言ってくれれば
「ディ ニエンテ(どーいたしまして)」
って返すけど(笑)
今日の休みはこんなことしてました
7月期のジャ●ドラの整理整頓
ま、なんだかんだ言っても
こういう作業が好きなんですけどね(笑)
今度はいつ自分のために
こーゆー作業出来るでしょうか
1月期?
4月期?
それができたら大喜びで
彼にコメントしてやる
「グラッチェ!!!!!」
ってね♪
今日はこんなんも作りました
ってか、途中までムスメがやったのに
「風邪が悪化してきてしんどい」
なんて、多分作ってて面白くなかったんだと思うんだけど
しようがないので仕上げました
いも
いも
いも~~
おしゃれに言えば
「スイートポテト」
あぁ、こんなんばっか食べてると…
重量オーバーでアトラクションにのれなかったら
どーしましょ
( ̄□ ̄;)

