ムスメは言ってくれませんけどね


「グラッチェ(あんがと)」って





言ってくれれば


「ディ ニエンテ(どーいたしまして)」


って返すけど(笑)








今日の休みはこんなことしてました




わがままみんとのひとりごと-110925_1614~01.jpg


7月期のジャ●ドラの整理整頓


ま、なんだかんだ言っても


こういう作業が好きなんですけどね(笑)


今度はいつ自分のために


こーゆー作業出来るでしょうか


1月期?


4月期?


それができたら大喜びで


彼にコメントしてやる


「グラッチェ!!!!!」


ってね♪






今日はこんなんも作りました


ってか、途中までムスメがやったのに


「風邪が悪化してきてしんどい」


なんて、多分作ってて面白くなかったんだと思うんだけど


しようがないので仕上げました





わがままみんとのひとりごと-110925_1458~01.jpg


いも


いも


いも~~


おしゃれに言えば


「スイートポテト」




あぁ、こんなんばっか食べてると…


重量オーバーでアトラクションにのれなかったら


どーしましょ


( ̄□ ̄;)