できました



わがままみんとのひとりごと-110924_1653~01.jpg


どっちゃり、おはぎ(笑)


どうやってもこうやっても


美味しそうには写らない


ま、元が元だから


誤魔化しようがない…


ってことですか?





3…?


3って何って話ですよね


2を超しました




もしかして…


って遡ってみたら


やっぱり、今日でした


ここ、3周年みたいです


早いものですね


一昨年の事も去年の事も


昨日の事みたいに感じてしまいます


でも、確実に時は流れ


中学生だったムスコは高校生に


小学生だったムスメは中学生に


そしてワタシは…


まっ、いっか




最初の頃は、雄輔さんの事は表立って書いてなくて


一番最初に記事にしたのが


こんなんでした (笑)


そして数えたら


記事数3262


一日平均3記事以上ってこと?


なんともはや(笑)






昨日も今日も多分明日も


そんな変わりのない日常を


切り取って書きこむって面倒?


ん…


そうでもないんだなぁ


廻らない頭を揺らしながら


言葉を探すの、結構面白い作業です


それを面白いと思えるうちは


ここにいると思います


また変な事書いてるな


って思いながら読んでくださる方がいてくだされば


もう、それで幸せっちゅうもんです






また明日も明後日も


いやいや、30分後にも


何か思いついたらかいてるかも


なんの面白みも無い自己満ブログですが


これからもよろしくね