定番 歌えないのに必ず入れてヒンシュクをかう 次来るときまでに覚えとこ… って思うけど、すぐ忘れてヤッパリ歌えない 最後の最後にチラッと写るのをひたすら待つ ま、カラオケの箸休め的存在? 今日も笑ってた(^_^)v(^_^)v ムスメが5~6曲入れては、ワタシが3曲ほど歌う ネバエバだけはデュエットで♪~θ(^0^ )