歌えないのに必ず入れてヒンシュクをかう
 
 
次来るときまでに覚えとこ…
 
 
って思うけど、すぐ忘れてヤッパリ歌えない
 
 
最後の最後にチラッと写るのをひたすら待つ
 
 
ま、カラオケの箸休め的存在?
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110923_1121~01.jpg
 
今日も笑ってた
(^_^)v
(^_^)v
 
 
 
ムスメが5~6曲入れては、ワタシが3曲ほど歌う
 
 
ネバエバだけはデュエットで
♪~θ(^0^ )