我が家の被害状況 ベランダ 建物を背に置いてあった小型の物置が、手摺の方へ移動していました 吹き飛ばされなくてよかった(^_^;) 庭先 お隣さんとの目隠し代わりのラティスが一枚、木っ端微塵に砕けてました お隣さんの車が傷つかなくてよかった(^_^;) 後は近所の庭の落ち葉が拭き込んでいた位です 朝から片づけていたら、お弁当を作る時間がなくなりました 気ぜわしい朝です 皆さんのお家は大丈夫でしょうか