♪ドブネズミみたいに
美しくなりたい♪
いつ聞いても哲学的
難解意味フ
でも、そんなCMがお気に入りのムスメ
あおいちゃんがかわいいかわいい
とうるさいので調べてみたら
あった
あった
あってしまいました
で、買ってしまいました
しかも
リバーシブルでした
か…かわいい…
「ねぇ、母も色違いで買っていい?」
え”~~~~
(#`ε´#)
とうなるムスメを無視しサイトに入ってみると
全色在庫切れでございました
う~~ん
残念っ!!!
母もどぶねずみになりたかったよぉぉぉぉ
ご心配いただいた皆様
ありがとうございました
遅くなるかと思った相方は
いつもより早く帰宅し
7時前には雨風ともに静かになりました
庭は多少荒れたようで
明朝片付けないといけませんが
他は何事もなく過ぎました
今夜はゆっくり眠れそうです
これから、まだまだ北上するようです
進路にあたられる皆様
気をつけてください
これ以上の被害がありませんように

