♪ドブネズミみたいに

 美しくなりたい♪






いつ聞いても哲学的


難解意味フ


でも、そんなCMがお気に入りのムスメ


あおいちゃんがかわいいかわいい


とうるさいので調べてみたら


あった

あった

あってしまいました


earth HP







で、買ってしまいました



わがままみんとのひとりごと-110921_1910~020001.jpg


しかも


リバーシブルでした



わがままみんとのひとりごと-110921_1912~010001.jpg


か…かわいい…


「ねぇ、母も色違いで買っていい?」




え”~~~~

(#`ε´#)




とうなるムスメを無視しサイトに入ってみると


全色在庫切れでございました


う~~ん


残念っ!!!


母もどぶねずみになりたかったよぉぉぉぉ















ご心配いただいた皆様


ありがとうございました


遅くなるかと思った相方は


いつもより早く帰宅し


7時前には雨風ともに静かになりました


庭は多少荒れたようで


明朝片付けないといけませんが


他は何事もなく過ぎました


今夜はゆっくり眠れそうです





これから、まだまだ北上するようです


進路にあたられる皆様


気をつけてください


これ以上の被害がありませんように