予定通り?
予報通り、招かざる客がいらっしゃるようです
外は夕方の様に薄暗く
窓には時々強い雨風が吹きつけます
木々は揺れ、電線も風にあおられています
県西部中部では断線による停電が増えているそうです
東部のこの辺りはまだまだこれからでしょうか
ここ数年、大型の台風が来るぞぉ~
言われても、「あれ?こんだけ?」
みたいな拍子抜けが多かったんですが
今回は間違いなく直撃です
愛知県内の会社の多くが操業を休止しているそうです
静岡県は何も言ってないなぁ
相方、帰ってこれるのかなぁ
予定通り?
予報通り、招かざる客がいらっしゃるようです
外は夕方の様に薄暗く
窓には時々強い雨風が吹きつけます
木々は揺れ、電線も風にあおられています
県西部中部では断線による停電が増えているそうです
東部のこの辺りはまだまだこれからでしょうか
ここ数年、大型の台風が来るぞぉ~
言われても、「あれ?こんだけ?」
みたいな拍子抜けが多かったんですが
今回は間違いなく直撃です
愛知県内の会社の多くが操業を休止しているそうです
静岡県は何も言ってないなぁ
相方、帰ってこれるのかなぁ