予定通り?


予報通り、招かざる客がいらっしゃるようです


外は夕方の様に薄暗く


窓には時々強い雨風が吹きつけます


木々は揺れ、電線も風にあおられています


県西部中部では断線による停電が増えているそうです


東部のこの辺りはまだまだこれからでしょうか





ここ数年、大型の台風が来るぞぉ~


言われても、「あれ?こんだけ?」


みたいな拍子抜けが多かったんですが


今回は間違いなく直撃です





愛知県内の会社の多くが操業を休止しているそうです


静岡県は何も言ってないなぁ


相方、帰ってこれるのかなぁ