今は静かな朝だけど おはようございます 15時頃、荒くれ者のお客様がいらっしゃる予定です そのため、中学高校生とも自宅待機で、お客様が暴れることなく立ち去ってくれるのを見守るわけです 不気味な空です 不気味といえば、義父が朝の5時半に冷蔵庫から缶ビールを持ち出しました 一日中呑み続けるつもりでしょうか こちらも不気味な訳で… 何事もなく無事一日が終わりますように 台風の被害が大きなものになりませんように 皆さん、お気をつけください