おはようございます
 
 
15時頃、荒くれ者のお客様がいらっしゃる予定です
 
 
そのため、中学高校生とも自宅待機で、お客様が暴れることなく立ち去ってくれるのを見守るわけです
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110921_0518~01.jpg
不気味な空です
 
 
不気味といえば、義父が朝の5時半に冷蔵庫から缶ビールを持ち出しました
 
 
一日中呑み続けるつもりでしょうか
 
 
こちらも不気味な訳で…
 
 
何事もなく無事一日が終わりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風の被害が大きなものになりませんように
 
 
皆さん、お気をつけください