昔、金次郎


今、嵐?


我が家のムスコは昔派です
(^w^)



わがままみんとのひとりごと-110920_0655~01.jpg



なーんてね
(^w^)


背負っているのは先日手に入れたこちら









わがままみんとのひとりごと-110901_0757~01.jpg

カホン





友達のお父さんの手作り楽器


そして、背負う専用バックもその方の手作り


全く器用な方です


今、打楽器に夢中の息子はこの3連休




どんどこどこどこ

どんどこどん




昼夜を問わずたたき続け


ご飯に呼ぶとリビングに降りてくるのに


タンバリンを叩きながら降りてきて


ムスメ大笑い


みたいな状況でした






12月は音楽部の定期演奏会

(基本は合唱)


これのなかで、なにかやるような


やらないような


まだはっきり言わないんだけど





ま、母は楽しみにしておきます


我がムスコながらおもろいわ

(´0ノ`*)