昔、金次郎
今、嵐?
我が家のムスコは昔派です
(^w^)
なーんてね
(^w^)
背負っているのは先日手に入れたこちら
友達のお父さんの手作り楽器
そして、背負う専用バックもその方の手作り
全く器用な方です
今、打楽器に夢中の息子はこの3連休
どんどこどこどこ
どんどこどん
昼夜を問わずたたき続け
ご飯に呼ぶとリビングに降りてくるのに
タンバリンを叩きながら降りてきて
ムスメ大笑い
みたいな状況でした
12月は音楽部の定期演奏会
(基本は合唱)
これのなかで、なにかやるような
やらないような
まだはっきり言わないんだけど
ま、母は楽しみにしておきます
我がムスコながらおもろいわ
(´0ノ`*)
