わがままみんとのひとりごと-110918_1800~01.jpg
       photo ムスメ
 
 
相方のお迎えに行って参ります
(`∇´ゞ
 
 
イマイチ道がわかりません
(`∇´ゞ
 
 
なんとかなるでしょう
(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせ場所に着きました
(`∇´ゞ
 
 
路上駐車するのには細過ぎる道で怖いであります
(ρ_;)
 
 
帰ってきたぁ