イネ科植物花粉症の百姓のムスメです
 
 
子どもの頃は、稲刈りについて行って、稲を干す『はさ』に縄ブランコを作ってもらって遊んだんですけどね
 
 
籾殻にまみれて、体じゅうチクチクしながらね
 
 
いまさら、イネ科の花粉症だっちゅわれても、キツネにつままれた気分です
 
 
でも、体は正直で昨日の午後あたりから、顔がかゆくて、鼻がムズムズしています
 
 
まぁ、薬を飲むほどではありませんが
 
 
ちなみにワタシ、検査上は
 
 
牛肉
カニ
 
にもアレルギーがあることになってます
 
 
どちらも大好物です
 
 
母はカニアレルギーがひどくて食べられません
 
 
祖母は牛肉アレルギーで一切食べませんでした
 
 
いつかワタシもそうなるんでしょうか
(ノ△T)
 
 
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110915_0718~01.jpg
 
こんなものを見つけました
 
 
今夜はこの人物を調べたいと思います
 
 
『小倉遊亀(おぐらゆき)』
 
 
という画家です
 
 
 
では、かゆい目をこすりながら今日もまいりましょう