一日雨が降ったり止んだり
時々、雨脚が強くなり吹き込んでくる
こんな日は窓を開けるわけにもいかず
空気がこもる
湿気がこもる
一応、24時間365日空気清浄機はかけっぱなしだけど
我が家のわんこーずの前にはシャープさんも平伏すのみ
はい
リビングは獣臭が充満しています
(┳◇┳)
シャンプーすればいいんだけど、後片付けを思うと重い腰からさらに根が生え、身動きがとれません
(¬з¬)
せめて、抜け落ちる毛を減らしてみようとみんとをブラッシングした結果
みんと自身もビックリのこの有様
(@_@)
角度を変えて
角度変える意味なかった?
花も恥じらう乙女のみんと
明日は禿げるんじゃないかと心配……
は無用だわね
早く抜け毛落ち着く季節にならないかなぁ
涼しくなったら治まるはずなんだけど…
って、毎年同じ事書いてる気がする
ある意味平和な我が家です
でも、クッサーイ
(>Σ<)

