一日雨が降ったり止んだり
 
 
時々、雨脚が強くなり吹き込んでくる
 
 
こんな日は窓を開けるわけにもいかず
 
 
空気がこもる
湿気がこもる
 
 
一応、24時間365日空気清浄機はかけっぱなしだけど
 
 
我が家のわんこーずの前にはシャープさんも平伏すのみ
 
 
はい
リビングは獣臭が充満しています
(┳◇┳)
 
 
シャンプーすればいいんだけど、後片付けを思うと重い腰からさらに根が生え、身動きがとれません
(¬з¬)
 
 
せめて、抜け落ちる毛を減らしてみようとみんとをブラッシングした結果
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110904_1247~01.jpg
みんと自身もビックリのこの有様
(@_@)
 
 
角度を変えて
 
わがままみんとのひとりごと-110904_1248~03.jpg
角度変える意味なかった?
 
 
花も恥じらう乙女のみんと
 
 
明日は禿げるんじゃないかと心配……
 
 
は無用だわね
 
 
早く抜け毛落ち着く季節にならないかなぁ
 
 
涼しくなったら治まるはずなんだけど…
 
 
って、毎年同じ事書いてる気がする
 
 
ある意味平和な我が家です
 
 
でも、クッサーイ
(>Σ<)