ショックな出来事で一日の終わりを迎えた翌日はきっといい日だと信じようせっかく書いた記事がどこかへ跳んで行ってしまいました あぁぁぁぁぁぁぁ (T▽T;) 今日はもう寝ます どちらさまも おやすみなさいませ ぁ、ハモネプ (〃∇〃) でございました