ホントはね 全部、無事終わってから記事書こうと思ってたんだけど みんな、心配してるから書くね 今、ここにいます 大事だよ スーツ着たキチンとしたスタッフが キチンと対応、案内してるから 雲の隙間から太陽が覗くと暑いけど 風もあるし もうすぐ入場です 大丈夫だから ぜってー大丈夫だからね