全部、無事終わってから記事書こうと思ってたんだけど
 
 
みんな、心配してるから書くね
 
 
今、ここにいます
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110829_0906~01.jpg
 
 
大事だよ
 
 
スーツ着たキチンとしたスタッフが
 
 
キチンと対応、案内してるから
 
 
雲の隙間から太陽が覗くと暑いけど
 
 
風もあるし
 
 
もうすぐ入場です
 
 
大丈夫だから
 
 
ぜってー
大丈夫だからね