え~~と…


何かの役作りでしょうか


口ひげと顎鬚がつながってませんか?


神児ブログ2011.8.26


表情も合わせて


なんだか違う人に見えるんですけど


このまま伸ばすのかしら


元気そうでよかったけど…


元気そうにしてるのかな…


いやいや、元気なんだよね…





雨がぽつぽつしてきました


雷雨になると困ります


だって、うちラジオパソコンでしか聞けないんだもん


お願い~~~


雷さん、来ないで~~~








追記


スガさん とのほうは


そうでもないか


やっぱ、影かな?