え~~と…
何かの役作りでしょうか
口ひげと顎鬚がつながってませんか?
表情も合わせて
なんだか違う人に見えるんですけど
このまま伸ばすのかしら
元気そうでよかったけど…
元気そうにしてるのかな…
いやいや、元気なんだよね…
雨がぽつぽつしてきました
雷雨になると困ります
だって、うちラジオパソコンでしか聞けないんだもん
お願い~~~
雷さん、来ないで~~~
追記
スガさん とのほうは
そうでもないか
やっぱ、影かな?
え~~と…
何かの役作りでしょうか
口ひげと顎鬚がつながってませんか?
表情も合わせて
なんだか違う人に見えるんですけど
このまま伸ばすのかしら
元気そうでよかったけど…
元気そうにしてるのかな…
いやいや、元気なんだよね…
雨がぽつぽつしてきました
雷雨になると困ります
だって、うちラジオパソコンでしか聞けないんだもん
お願い~~~
雷さん、来ないで~~~
追記
スガさん とのほうは
そうでもないか
やっぱ、影かな?