双六問題日本 | ほのかにみんと
彼が出てなかったら見てなかったぞ
スゴロQジャパン
雄輔さんが6の目
を連続で出さなかったら
もっと時間がかかったってことですか?
そういえば司会の三宅さん
椎間板ヘルニアの手術をして
今年いっぱい活動休止って載ってたなぁ
この長時間の収録が悪化の一因だったりして
シャレにならんわ
ビジュアル的には◎
要所要所で答えるのにも参加して
なにげに正解してたし◎
なんとなくですが
放送時間は休日の午後
まったりしながら見るような感じが
いいんじゃぁないかと思ったりもしました
最初っからやる気のない東さんが
一番面白かったりして
( ´艸`)

