彼が出てなかったら見てなかったぞ


スゴロQジャパン


雄輔さんが6の目 を連続で出さなかったら


もっと時間がかかったってことですか?


そういえば司会の三宅さん


椎間板ヘルニアの手術をして


今年いっぱい活動休止って載ってたなぁ


この長時間の収録が悪化の一因だったりして


シャレにならんわ






ビジュアル的には◎


要所要所で答えるのにも参加して


なにげに正解してたし◎







なんとなくですが


放送時間は休日の午後


まったりしながら見るような感じが


いいんじゃぁないかと思ったりもしました






最初っからやる気のない東さんが


一番面白かったりして

( ´艸`)