8月15日〜8月21日に投稿したなうmintさんの投稿したなう戦争が終わって後処理中にまた戦争が始まった気分 それだけに、参戦すべきか否か…悩むのよ8/17 7:28Wキッチン鑑賞ちゅうなう♪ 平居りおアナに対する雄輔さんがバカ受ける わたしは中村アナになりたいなぁ8/17 23:23>>もっと見る