日大三校、優勝しました
おめでと~
雄輔さんと同じ名前を持つ
や○ちゃん!!
来年は是非、グランドで活躍してね
おばちゃん、応援してるよ
午前中は仕事で、決勝戦もブランチも見られず
昼食後確認いたしました
神児遊助著「KY」 ランキング2位
遊助主題歌「劇場版ナルト」 9位
NARUTOはともかく、「KY」はランキング発表のみでスルー
あれぇ…?
何にも紹介しないのぉ…?
あんなことがあったからぁ…?
などど、少々がっかりしていたところ
ありましたがなぁ
きっちりがっちり
午後の部!!!
「KANGEKI DVDブラボー」
って、翌週発売のDVD紹介コーナー
ストーリーに沿って10分以上がっつり
DVD画像が流れましたよぉ
留置所のシーン
乱闘のシーン
どれもこれも龍平のいいとこ取りです
これって、やっぱ谷原さんのおかげ?
最後に谷原さんがなんていうか楽しみにしていたら
もう、映像が終わるのに食い気味興奮気味に
お笑いの話なんですけど
普段お笑いのおバカタレントで
上地が笑いを取ってるのと違って
新しい一面役者上地という面が
見れたことがうれしい
と話されておりました
谷原さんの中には
いつも役者上地があって
それをもっともっと知って欲しい
って思いがあるような気がいたしました
良い兄ちゃんだわねぇ
それにしても、午前中の本、映画
午後のDVDコーナーと
あらゆるジャンルに名前が出るって
なんだか…
やっぱり…
凄いのね
改めて思ったりして
今日はリアスコは無いけど
明日はさんまのまんま大全集に名前があるし
MJだし月曜もNHKだし
そのうち漫才ギャングのBRがくるし
まだまだ息継ぐひまはない訳で
でも
ドラマは無いのね…
さぁ、仙台はどうなってるんでしょうねぇ
気になるけど
娘の音楽教室へ行ってまいります

