朝から外仕事をしたせいか、昼食後強烈な睡魔に襲われ


がっつり昼寝をしてしまいました


で、珍しく夢を見ました








神児遊助著『KY』に書かれた『ゆ』のサイン


これは、先日半死の思いで手に入れた宝物

(多少大げさ)


部屋の隅に広げたまま置いてあるので片付けようと手にしたら


娘が消しゴムで、『ゆ』のサインを消し


『遊助』の花押も消してしまっていた


わたしは激怒し、その辺りのものを投げつけて


娘に怒鳴り散らしている………








という、夢でした


この本は次回イベントのチケット代わりでもある訳で


この夢は何を暗示してるんでしょうねぇ


実際には油性の太マジックで書かれたサインも


しっかり捺印された花押も消せるはずはないんですけどね(笑)










昨日の日大三の試合を友達の家に集まって見ていた息子が


「昨日の試合の時、アイツしっかりテレビに映ったの知ってる?」


といいました


車の中、ワンセグで時々試合経過を見ていただけなのでワタシは見てなんですが


「スタンドで応援してるとこがどアップで映ってた」


んだそうです


あしたも映るかしら?


来年は是非グランドを駆け回る姿をテレビで見たいものです


がんばれ!!


日大三!!!