1時間以上経過 何の動きもなし スタッフからの連絡もなし 倒れる人が出そうでそれが怖い
8/10 10:19
あ~ぁ、ホントに救急車来ちゃったしぃ ぁ、ワタシは元気よ 相当タフに出来てるらしい(笑)
8/10 11:24
ハイタッチ待ちなう♪ もう少しだ…多分
8/10 14:47
なんだかね 熱中症の人が結構でちゃって、スタッフがその対応に追われててイベント開始が遅れてるんだって いつ始まるのかなぁ
8/10 15:11
ZEROで今日の事やってるの見た あそこに自分が居たのが今では不思議 でも、胸が痛むわ・・・
8/10 22:59
なんだか今更放心状態…
8/12 22:58
>>もっと見る