特産品 大好物 美しく輝くのは で、母が煮付ける(笑) うまっ(≧∇≦) 昼間っからハイボールが進みます(1本しか飲んでませんケド←充分!) 以前週刊誌のネタになってた 「ここの県民の財布には必ず入っているもの」 ワタシもここを出て早18年 でも、未だに持ってます 某スーパーのサービスカード 今更ながら黄色かったのにびっくり(^w^) 里山も昼は暑いのです さぁ、高校野球次は日大三校だぁ