大好物
 
わがままみんとのひとりごと-110814_1113~02.jpg
 
美しく輝くのは
 
わがままみんとのひとりごと-110814_1113~01.jpg
 
で、母が煮付ける(笑)
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110814_1156~01.jpg
うまっ
(≧∇≦)
 
 
昼間っからハイボールが進みます
(1本しか飲んでませんケド←充分!)
 
 
以前週刊誌のネタになってた
 
 
「ここの県民の財布には必ず入っているもの」
 
 
ワタシもここを出て早18年
 
 
でも、未だに持ってます
 
 
わがままみんとのひとりごと-110814_1231~02.jpg
某スーパーのサービスカード
 
 
今更ながら黄色かったのにびっくり
(^w^)
 
 
里山も昼は暑いのです
 
 
さぁ、高校野球次は日大三校だぁ