ご心配おかけしました
先ほど帰宅、入浴し一息つきました
デッキの上での6時間は容赦なく肌を痛めつけました
一番日焼けしたのが左手の甲
なぜ?
ずっと携帯をいじってたから(笑)
中止を告げられ、「KY」のフラッグが降ろされるのを悲しい気持ちで確認後
会場を後にしました
通路には「KEEP POLICE」のテープが貼られ
外に出たら、救急車レスキュー車報道車の列
そこへまたサイレンを鳴らしはいって行く救急車
まるで戦場でした
この状況で、あの時間まで引っ張ったことに驚きました
一素人が判断できることではありませんが
企画運営に難あり…
これは動かしがたい事実だと思います
これ以上は書いてもかなしくなるので
この辺でやめておきます
でも、案外わたしって身体的にも精神的にもタフなんですよ
今日改めて思いました
ハイタッチする夢はかないませんでしたが
そこまで落ち込んでもいないし
結果的に彼の姿を見ることも声を聞くことも出来なかったけど
イベント会場に行けたことに感謝しています
今度同じようなイベントがあるなら
きちんとした段取りと、仕事ができるスタッフを配置していただくことを望みます
今日は一人じゃなかった事もなんとか一日過ごせた大きな要因でした
友達とお出かけなんてほんと結婚後初じゃないかってくらいで
そこは本当に救われました
熱中症で倒れた方が、回復して無事帰宅されることを祈っています
明朝のWSは見たくないな

