甲子園にかける青春


国立競技場にかける青春


コートにかける青春


畳の上にかける青春


土俵にかける青春






色々あるよね






うちのムスコは音楽に…


って程でもないけど


一応、合唱部員として頑張っています


今日はNコンの県大会でした


金銀銅賞があるけど


地区大会に行けるのは金賞校だけ


で、金賞校は毎年変わりません


今年も同じ高校だったそうです


ムスコは去年と同じ銅賞でした


本人は


「絶対、銀賞校より俺らのほうが上手かった」


と言い張っていますが(笑)


まぁ、入賞できてよかったです


ちなみに、参加校は5校です…





次は月末に別のコンクールがあります


休みのない夏休み


部活にかける青春はまだまだ続きます











明日は、母も青春する予定です