甲子園にかける青春
国立競技場にかける青春
コートにかける青春
畳の上にかける青春
土俵にかける青春
色々あるよね
うちのムスコは音楽に…
って程でもないけど
一応、合唱部員として頑張っています
今日はNコンの県大会でした
金銀銅賞があるけど
地区大会に行けるのは金賞校だけ
で、金賞校は毎年変わりません
今年も同じ高校だったそうです
ムスコは去年と同じ銅賞でした
本人は
「絶対、銀賞校より俺らのほうが上手かった」
と言い張っていますが(笑)
まぁ、入賞できてよかったです
ちなみに、参加校は5校です…
次は月末に別のコンクールがあります
休みのない夏休み
部活にかける青春はまだまだ続きます
明日は、母も青春する予定です