日曜のあさ 1時30分就寝 5時起床 先ほど相方は出勤 二度寝するのかしないのか ソレガモンダイタ( ̄∀ ̄) こちら季節はずれの 布施明… 違った 小椋圭… でもなかった シクラメン 何となく、最近元気です 寒くなったらまたいっぱい花咲くのかな