1時30分就寝
 
 
5時起床
 
 
先ほど相方は出勤
 
 
二度寝するのかしないのか
 
 
ソレガモンダイタ
( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110807_0556~01.jpg
こちら季節はずれの
 
布施明…
 
 
違った
 
 
小椋圭…
 
 
でもなかった
 
 
シクラメン
 
 
何となく、最近元気です
 
 
寒くなったらまたいっぱい花咲くのかな