なんだか語尾に余計なものがつけたくなる今日この頃


只今テレビ東京では劇場版NARUTOを放映しています


これって、去年の?


数か月前までは何の関心もなかったもんでねぇ





午前中の仕事を終え、帰宅


リビングには誰もいない


お昼御飯の用意を黙々と進め


準備万端になったのに誰も来ない


こうなったら、こっちも意地


来るまで呼ばないってばヨ




意地になってるうちにムスコが部活から帰宅


午後の仕事も控えてるのでしょうがない


2階をのぞいて


「どなたもいらっしゃらないのかしら…」


といったら、相方とムスメようやく下りてきました


昼ごはんの準備位何かやっといてくれれば


もしくは手伝ってくれればいいのに…


ねぇ




さ、昼ごはんも晩御飯の準備も終わったので


もう一仕事行ってきますワン




朝の虹


デジカメモードでとった分


携帯では変わらないけど


PCだときれいになると思うんだけど


どうなんだってばョ






わがままみんとのひとりごと-CA3J0135.jpg





そだそだ


肝心なこと書くの忘れてた


さっき、リアルタイムのCDランキングで


2位


になってたんだわ




1位より嬉しいと思う遊助の2位


字あまり・・・・