なんだか語尾に余計なものがつけたくなる今日この頃
只今テレビ東京では劇場版NARUTOを放映しています
これって、去年の?
数か月前までは何の関心もなかったもんでねぇ
午前中の仕事を終え、帰宅
リビングには誰もいない
お昼御飯の用意を黙々と進め
準備万端になったのに誰も来ない
こうなったら、こっちも意地
来るまで呼ばないってばヨ
意地になってるうちにムスコが部活から帰宅
午後の仕事も控えてるのでしょうがない
2階をのぞいて
「どなたもいらっしゃらないのかしら…」
といったら、相方とムスメようやく下りてきました
昼ごはんの準備位何かやっといてくれれば
もしくは手伝ってくれればいいのに…
ねぇ
さ、昼ごはんも晩御飯の準備も終わったので
もう一仕事行ってきますワン
朝の虹
デジカメモードでとった分
携帯では変わらないけど
PCだときれいになると思うんだけど
どうなんだってばョ
そだそだ
肝心なこと書くの忘れてた
さっき、リアルタイムのCDランキングで
2位
になってたんだわ
1位より嬉しいと思う遊助の2位
字あまり・・・・
