今日の神児ブログ


『少年A』


を読んで思い出したのが






なぜか・・・


さだまさしの『雨やどり』( 笑)


雨がきっかけで知り合う


男女の歌です


これ、すっと歌えるあなた





おとっもだちね♪






なんとなく歌詞を検索するうち


『もうひとつの雨やどり』


ってあったのを思い出しました


そうそう、ちょっと切ない


でも、最後は幸せを匂わせる歌だったなぁ


こっちの方が、共感できるかな(笑)







彼が声をかけようとしたのは少年だけで


女性には声かけしなかったっていうけど


おばあちゃんだったら間違いなく声かけてた


ん・・・


何歳以上なら車に乗せてもらえるんだろう


雄輔ママ+α以上?


じゃ、ワタシもダメだわ(笑)


よかったような


よくないような


女心は複雑なのだ