今日の神児ブログ
を読んで思い出したのが
なぜか・・・
さだまさしの『雨やどり』( 笑)
雨がきっかけで知り合う
男女の歌です
これ、すっと歌えるあなた
おとっもだちね♪
なんとなく歌詞を検索するうち
ってあったのを思い出しました
そうそう、ちょっと切ない
でも、最後は幸せを匂わせる歌だったなぁ
こっちの方が、共感できるかな(笑)
彼が声をかけようとしたのは少年だけで
女性には声かけしなかったっていうけど
おばあちゃんだったら間違いなく声かけてた
ん・・・
何歳以上なら車に乗せてもらえるんだろう
雄輔ママ+α以上?
じゃ、ワタシもダメだわ(笑)
よかったような
よくないような
女心は複雑なのだ