昨夜の晩御飯後


スイーツを買いに家族でローソンへ





相方:ジャイアントコーン

ムスメ:パピコ

ワタシ:ピノ






相方とムスメは買うものを決めたら


さっさと車の中へ


一人レジに並んでいると


レジ奥に


「劇場版NARUTO 前売り券」


のポスター・・・


前売り券はなぁ


見に行くかどうか微妙だし


などと考えていると


ポスター隅に見なれた画像


あらまぁ


「雄叫び」予約すればポストカードもらえるって


そういや、どっかに書いてあったなぁ


よ~く読むと「7月24日まで・・・」


なにぃ~、今日が最後かぁ







なんて考えてるうちに体が勝手に


赤いロッピーの前に


タタタタタ~


っと画面を押して


予約しちゃいましたがな






半ニタつきで車に乗ると相方が


「6分待った。アイスが解ける」


と冷静におっしゃいました


ムスメは


「なに予約してたの?」


しようがない、ここは正直に言っとこ


「雄叫び」


「ふ~ん、アマゾンでしとかなかったの?」





ムムッ


サスガムスメ スルドイデハナイカ





「ぁ・・うん・・・そうね」


と適当に誤魔化し帰宅


(真実は発売当日に・・・)





そして、ふたを開けた瞬間




勝利の雄叫び、ワン♪ツー♪ハイ♪♪





わがままみんとのひとりごと-110724_2005~01.jpg


久々、出た~っ


人生2度目の☆ピノ♪


そして、この勝利は引き続き


本日の勝利をももたらせたわけです







ほぼ全員当選を疑ってなかったのに


ちらちら見つかる溜息・・・


なんとか、行きたい人が行けますように





10月2日


大阪で逢いましょう