昨夜の晩御飯後
スイーツを買いに家族でローソンへ
相方:ジャイアントコーン
ムスメ:パピコ
ワタシ:ピノ
相方とムスメは買うものを決めたら
さっさと車の中へ
一人レジに並んでいると
レジ奥に
「劇場版NARUTO 前売り券」
のポスター・・・
前売り券はなぁ
見に行くかどうか微妙だし
などと考えていると
ポスター隅に見なれた画像
あらまぁ
「雄叫び」予約すればポストカードもらえるって
そういや、どっかに書いてあったなぁ
よ~く読むと「7月24日まで・・・」
なにぃ~、今日が最後かぁ
なんて考えてるうちに体が勝手に
赤いロッピーの前に
タタタタタ~
っと画面を押して
予約しちゃいましたがな
半ニタつきで車に乗ると相方が
「6分待った。アイスが解ける」
と冷静におっしゃいました
ムスメは
「なに予約してたの?」
しようがない、ここは正直に言っとこ
「雄叫び」
「ふ~ん、アマゾンでしとかなかったの?」
ムムッ
サスガムスメ スルドイデハナイカ
「ぁ・・うん・・・そうね」
と適当に誤魔化し帰宅
(真実は発売当日に・・・)
そして、ふたを開けた瞬間
勝利の雄叫び、ワン♪ツー♪ハイ♪♪
久々、出た~っ
人生2度目の☆ピノ♪
そして、この勝利は引き続き
本日の勝利をももたらせたわけです
ほぼ全員当選を疑ってなかったのに
ちらちら見つかる溜息・・・
なんとか、行きたい人が行けますように
10月2日
大阪で逢いましょう
