朝食ちゅう♪ 獲物を狙うスナイパー こと 雑食系わんこーずでした ちなみに、ムスメのデラウェアはもらえず いつものドッグフードを美味しく(かどうかはわかんないけど) いただいたわんこーずなのでしたぁ 早朝の蝉時雨おさまりました 今静かです 何だったんだろ 蝉も寝ぼけるのかな(・◇・)?