はぁ~っ
(^。^;)


まさかの生ウタ


心臓に悪いわぁ
(・_・;)


まぁ、ビジュアルよかったし


歌も『音楽の日』よりよかったし


ヤレヤレです


土田さんが上手くあしらってくれた感強(笑)


つるのさんとのからみはあんなもんかな


歌の最中に、中学の担任から電話が掛かってきて
(-_-#)(-_-#)(-_-#)


としたことは、内緒にしておこう

誰に?







さて、中学校へ行ってきます


皆は三者面談
うちは二者面談
( ̄・・ ̄)