ヒルナンデスはぁ~っ(^。^;)まさかの生ウタ心臓に悪いわぁ(・_・;)まぁ、ビジュアルよかったし歌も『音楽の日』よりよかったしヤレヤレです土田さんが上手くあしらってくれた感強(笑)つるのさんとのからみはあんなもんかな歌の最中に、中学の担任から電話が掛かってきて(-_-#)(-_-#)(-_-#)としたことは、内緒にしておこう ↑誰に?さて、中学校へ行ってきます皆は三者面談うちは二者面談( ̄・・ ̄)