今夜のおかずは
バンバンジー♪
じゃぁ、なくてですね
USJにバンジージャンプは無いのかぇ
(・◇・)?
いましがたやってた
「イッテQ」
バンジージャンプをやらされる森三中の大島さんが、お気に入りの番組デレクターと
『抱擁ジャンプ』
をしたわけで…
飛び降りるとき、怖いから余計に力が入って、スッゴいハグになっちゃうよね
(≧∇≦)
(≧ヘ≦)
\(^ー^)/
ジェットコースター同乗より、断然これだよねぇ
いまからでも、USJさん、バンジージャンプコーナー作ってくれないかなぁ
まぁ、くじに当たりっこないんだけど
( ̄∀ ̄)
バンバンジー♪
じゃぁ、なくてですね
USJにバンジージャンプは無いのかぇ
(・◇・)?
いましがたやってた
「イッテQ」
バンジージャンプをやらされる森三中の大島さんが、お気に入りの番組デレクターと
『抱擁ジャンプ』
をしたわけで…
飛び降りるとき、怖いから余計に力が入って、スッゴいハグになっちゃうよね
(≧∇≦)
(≧ヘ≦)
\(^ー^)/
ジェットコースター同乗より、断然これだよねぇ
いまからでも、USJさん、バンジージャンプコーナー作ってくれないかなぁ
まぁ、くじに当たりっこないんだけど
( ̄∀ ̄)