今夜のおかずは

バンバンジー♪

じゃぁ、なくてですね

USJにバンジージャンプは無いのかぇ
(・◇・)?

いましがたやってた

「イッテQ」

バンジージャンプをやらされる森三中の大島さんが、お気に入りの番組デレクターと

『抱擁ジャンプ』

をしたわけで…

飛び降りるとき、怖いから余計に力が入って、スッゴいハグになっちゃうよね

(≧∇≦)
(≧ヘ≦)
\(^ー^)/

ジェットコースター同乗より、断然これだよねぇ

いまからでも、USJさん、バンジージャンプコーナー作ってくれないかなぁ

まぁ、くじに当たりっこないんだけど
( ̄∀ ̄)