正直サッカーはよくわかんないし、滅多に見ないんだけど


仕事の相方、野球の応援のムスコのためいつも通りに起きたら


女子サッカーがドイツ戦をやってて


これまた、サッカー音痴のムスコと一緒に熱中してしまいました


次は、スウェーデンとオーストラリアの勝者との準決勝


ガンバレニッポン
ガンバレ
なでしこジャパン


いい一日の始まりに
感謝♪


そして
ばんざ~い(笑)