わがままみんとのひとりごと-110706_0740~02.jpg
 
子どもの頃
 
 
 
 
新しい靴は朝のうちに降ろせ
 
夕方おろすと狐に盗まれる
 
 
 
 
と教えられたものです
(^O^)
 
 
結婚後、夕方新しい靴をおろそうとした相方にその話をすると
 
 
初めて聞いた
 
 
といわれ、こちらが驚きました
 
 
これって、我が実家方面だけの言い伝えでしょうか
 
 
それとも、我が家だけの言い伝えでしょうか
(・◇・)?
 
 
どちらにせよ、幼い頃から身についた習慣は怖いもので
 
 
未だに新しい靴は午前中、出来れば朝おろしたいワタシです
(^_^)v
 
 
昨日買ったサンダル
 
 
白:ムスメ
茶:ワタシ
 
 
どちらもLL
(*^o^*)
 
 
でも何となくムスメの方が大きく見える
 
 
まぁ、実際大きいんですけどね、足の実寸(笑)
 
 
 
 
 
 
 
朝から晴天
 
 
今日も暑そうです