しばらく前から気になってたこと


今日は朝からちょっとだけ頑張りました


だれも褒めてはくれない


当たり前の作業





ビフォー 1


わがままみんとのひとりごと-110703_0745~01.jpg





アフター 1´


わがままみんとのひとりごと-110703_0811~01.jpg









ビフォー 2


わがままみんとのひとりごと-110703_0832~01.jpg




アフター 2´


わがままみんとのひとりごと-110703_0838~01.jpg






ビフォー 3



わがままみんとのひとりごと-110703_0813~01.jpg





アフター 3´



わがままみんとのひとりごと-110703_0831~01.jpg







とりあえず、駐車場はきれいになりました


やれやれ…っと


ま、自己満足だけどね






で、作業を終えPC開いて


徘徊していたところ


昨夜のCDTVで「全部好き」が流れたと知り


確認してきました


ほんの数秒だったけど


なんか…


いいかも 


(*´ェ`*)ポッ