しばらく前から気になってたこと
今日は朝からちょっとだけ頑張りました
だれも褒めてはくれない
当たり前の作業
ビフォー 1
アフター 1´
ビフォー 2
アフター 2´
ビフォー 3
アフター 3´
とりあえず、駐車場はきれいになりました
やれやれ…っと
ま、自己満足だけどね
で、作業を終えPC開いて
徘徊していたところ
昨夜のCDTVで「全部好き」が流れたと知り
確認してきました
ほんの数秒だったけど
なんか…
いいかも
(*´ェ`*)ポッ
しばらく前から気になってたこと
今日は朝からちょっとだけ頑張りました
だれも褒めてはくれない
当たり前の作業
ビフォー 1
アフター 1´
ビフォー 2
アフター 2´
ビフォー 3
アフター 3´
とりあえず、駐車場はきれいになりました
やれやれ…っと
ま、自己満足だけどね
で、作業を終えPC開いて
徘徊していたところ
昨夜のCDTVで「全部好き」が流れたと知り
確認してきました
ほんの数秒だったけど
なんか…
いいかも
(*´ェ`*)ポッ