いつものようにムスメを迎えに行った中学校の駐車場
自主下校予定時間には少し早かったのでラジオを聞いて待っていた
いつものニッポン放送
この時間は「高田文雄のラジオビバリーヒルズ」
何の説明もなく、「次はこの曲です」と言って流れた曲
佐野有美「歩き続けよう」
歌い始めの歌詞を2~3言葉聞いた瞬間に
胸打たれ、涙があふれてきた
ストレートな歌声
ストレートな歌詞
これ誰?
調べて、即DLしてしまった
こんな事はめったにない
特に最近では、久々の衝撃度
帰宅後、もう少し調べてみたら
アメブロにいらした
佐野有美 ブログ
誰かのためになるなら私は歩き続ける…
その思いが誰かの想いとも重なって
余計に胸が熱くなった
この方は、「ベストハウス1.2.3」で紹介されたらしいので
ご存じの方も多いのかな
ワタシは今日初めて知って、はじめて歌を聞いたけど…
ストレートな歌詞とストレートな歌声は
ストレートに胸に響く
そのストレートさを受け止める心がワタシにもまだあって
よかった…
そんな事を思った梅雨の日の昼下がりだった