わがままみんとのひとりごと-110621_1341~01.jpg
昨日はごま塩ふりかけ
 
 
今朝はサクマのイチゴミルク
 
 
以上、2日続けての盗み食いをした奴です
 
 
しかも、イチゴミルクはワタシのカバンから盗み出しました
 
 
全くもって油断も隙もありません
 
 
お~ぃ、いい加減にしてよ
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110621_1345~01.jpg
だってぇ
み~んな美味しそうなんだモン
 
 
 
 
 
今後も要注意なオンナです