♪前に前に前に走れ運命よ
次々に向かい風くぐりぬける
ゆらゆら燃え上がる魂で
・・・(聴きとり不能)・・・♪
きょうは
午後:ムスメのフリースクールの講演会
夜:ムスコの高校の地区別懇談会
高校までは
バス10分+徒歩15分
雨降らなくて良かったぁ
帰りは知り合いに送ってもらえて
よかったぁ
ちなみに送ってくれた知り合いの息子さんは
小●旬
と一文字違いです(笑)
ちなみに違うのは名前です
ラジ音!
目をつむって聞けば
彼の表情が脳裏に再生され
泣けてくる泣けてくる
決して上手いとはいえない歌でも
アルファー波は出るのかしら
出てるのはきっと彼の
気
だね
テレビ東京「サキヨミ」
昨夜の映画CMより歌詞が聞き取りやすかったみたい
絵とすっかり馴染んでますなぁ