♪前に前に前に走れ運命よ

 次々に向かい風くぐりぬける

 ゆらゆら燃え上がる魂で 

 ・・・(聴きとり不能)・・・♪






きょうは





午後:ムスメのフリースクールの講演会

夜:ムスコの高校の地区別懇談会





高校までは


バス10分+徒歩15分


雨降らなくて良かったぁ


帰りは知り合いに送ってもらえて


よかったぁ





ちなみに送ってくれた知り合いの息子さんは


小●旬


と一文字違いです(笑)


ちなみに違うのは名前です






ラジ音!


目をつむって聞けば


彼の表情が脳裏に再生され


泣けてくる泣けてくる


決して上手いとはいえない歌でも


アルファー波は出るのかしら


出てるのはきっと彼の







だね






テレビ東京「サキヨミ」


昨夜の映画CMより歌詞が聞き取りやすかったみたい


絵とすっかり馴染んでますなぁ