きいろきいろ きいろ げんきいろ みんなをげんきに するきいろ♪ C1000♪ このCMなんか好き♪ 黄色だからか? 多部ちゃんだからか? 多分両方♪ え~~~ みなさま、暖かいコメントありがとうございました 娘と一緒に心熱くしております くしゃくしゃもやもや考える日もありますが なんとか、前見て行きたいと思います 新潟おわったのねぇ 5月もおわるのねぇ あっというまに7月がきそう 7月ライブ 7月シングルリリース なにかと忙しいですな ばんがってついてきますから 多分