きいろ


きいろ


げんきいろ


みんなをげんきに


するきいろ♪





C1000♪





このCMなんか好き♪


黄色だからか?


多部ちゃんだからか?


多分両方♪






え~~~


みなさま、暖かいコメントありがとうございました


娘と一緒に心熱くしております


くしゃくしゃもやもや考える日もありますが


なんとか、前見て行きたいと思います
















新潟おわったのねぇ


5月もおわるのねぇ


あっというまに7月がきそう


7月ライブ


7月シングルリリース


なにかと忙しいですな


ばんがってついてきますから






多分