おはようございます
 
 
元気です
(`∇´ゞ
 
 
朝の家事終了しました
(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
只今我が家の期待の星
 
 
成長株はこちらです
 
 
わがままみんとのひとりごと-110526_0742~01.jpg
 
他の株に比べると、一回り大きな雄顔
(^w^)
 
 
わがままみんとのひとりごと-110526_0741~01.jpg
 
そろそろ、てをしてあげないといけないんだけど、日曜日まで時間がありません
 
 
我が家の星よ、しばし雨風に耐えてくれ
 
 
 
 
 
では、今日も気合いをいれて
 
 
行ってきまーす
ε=ε=┏( `_´)┛