成長株 おはようございます 元気です(`∇´ゞ 朝の家事終了しました(`∇´ゞ 只今我が家の期待の星 成長株はこちらです 他の株に比べると、一回り大きな雄顔(^w^) そろそろ、てをしてあげないといけないんだけど、日曜日まで時間がありません 我が家の星よ、しばし雨風に耐えてくれ では、今日も気合いをいれて 行ってきまーすε=ε=┏( `_´)┛