あんな高いところで





わがままみんとのひとりごと-110525_1744~01.jpg


コソッと


ヒラッと










わがままみんとのひとりごと-110525_1743~01.jpg


今年も咲いたクレマチス


こうやって見ると大きな花に見えるけど


小ぶりな花です


ヒラヒラ

ヒラヒラ


揺れてます


















ん~


眠いなぁ


寝ればぁ?


いやいや、まだ寝る訳にはいかんのよ


我が家のテレビはケーブルテレビ


地元のケーブルテレビの特典は在京局の放送が見れる事


ただし、その番組は今更のアナログ


先日まで、日テレとTBSのデジタル放送してたけど


一旦打ち切りになりました


なもんで、テレビ東京ももちろんのアナログ


このままだと7月には見れなくなるぅ





うちのリビングのディーガちゃんはW録だけど


アナログ放送はW録出来ないんだな


で、きらきらアフロの時間は、関西ジャニの仕分け∞って番組が


これまた、在京局のアナログでやってるもんで


きらきらは録画させてもらえんのよ


ならば、相方のおニューマシーンで撮ってもらおうと思ったら


そちらは、「水曜どうでしょう」を撮るんだと


なもんで、起きてて見るしかない訳です


ま、録画は1カ月遅れくらいで地元局のデジタル放送があるから


それを撮ればいい話なんですけどね






只今0時13分


あと30分もつでしょうか


なにより、朝5時に起きられるでしょうか


……………


なんとかするさ