あんな高いところで
コソッと
ヒラッと
今年も咲いたクレマチス
こうやって見ると大きな花に見えるけど
小ぶりな花です
ヒラヒラ
ヒラヒラ
揺れてます
ん~
眠いなぁ
寝ればぁ?
いやいや、まだ寝る訳にはいかんのよ
我が家のテレビはケーブルテレビ
地元のケーブルテレビの特典は在京局の放送が見れる事
ただし、その番組は今更のアナログ
先日まで、日テレとTBSのデジタル放送してたけど
一旦打ち切りになりました
なもんで、テレビ東京ももちろんのアナログ
このままだと7月には見れなくなるぅ
うちのリビングのディーガちゃんはW録だけど
アナログ放送はW録出来ないんだな
で、きらきらアフロの時間は、関西ジャニの仕分け∞って番組が
これまた、在京局のアナログでやってるもんで
きらきらは録画させてもらえんのよ
ならば、相方のおニューマシーンで撮ってもらおうと思ったら
そちらは、「水曜どうでしょう」を撮るんだと
なもんで、起きてて見るしかない訳です
ま、録画は1カ月遅れくらいで地元局のデジタル放送があるから
それを撮ればいい話なんですけどね
只今0時13分
あと30分もつでしょうか
なにより、朝5時に起きられるでしょうか
……………
なんとかするさ

