わがままみんとのひとりごと-110517_1622~01.jpg


中学校で話し合い


担任←若し
学年主任←オヤジ
養護教諭←前年に同じ


やっばりねぇ


去年に比べると
いまいち×5
くらいの印象


親任せっていうか、まぁ、まだ始まったばかりだから様子見なのかもしれないけど


何も言わなきゃ、何となく過ぎていってしまう年になりそうです


外は雷雨


実は7時からもう一度中学校へ行かなきゃならんのよ


今度はPTAの役員会
(;_;)


火曜日の長い午後は続きます
(┳◇┳)