2011/05/17中学校で話し合い担任←若し学年主任←オヤジ養護教諭←前年に同じやっばりねぇ去年に比べるといまいち×5くらいの印象親任せっていうか、まぁ、まだ始まったばかりだから様子見なのかもしれないけど何も言わなきゃ、何となく過ぎていってしまう年になりそうです外は雷雨実は7時からもう一度中学校へ行かなきゃならんのよ今度はPTAの役員会(;_;)火曜日の長い午後は続きます (┳◇┳)