そうねぇ
たとえば
オリジナルボイスで買った人の名前をささやいてくれる目覚まし時計
〇〇〇おやすみ
って言われても、何回も聞き直して眠れないし
×××おはよ
って言われても、何回も聞き直して起きられない
たとえば
3Dポスター
角度によってウィンクなんてされた日には貼った部屋で寛げない
などなど
そんな反則グッズ…
でも一番のは反則グッズは遊助ガラポンよねぇ
(⌒~⌒)
ではなくてですね、貰ってきたのは
販促グッズ
コラーゲン入りのフェイスマスク2ま~い
V(^-^)V
今夜はこれでスベスベツルツルになってみましょう
んで、もう一枚は7月の武道館前夜に♪
息子の彼女さん、来てましたヮ
中学校の頃からの付き合いだから、名前とほんやり顔は知ってたんだけど
面と向かって話すのは初めてで、緊張しちゃいました
息子はマイペースで男友達が来たときと同じ扱いしてるから
わたしも特別扱いせず普段どうりにすることにしました
でもね~
なんかね~
微妙にねえ~
色々心配で
何だか寂しい
(ρ_;)(ρ_;)
シクシクシクシク
