わがままみんとのひとりごと-110515_1024~01.jpg
 
こんにちは
 
ムッシュ熊雄です
 
以前こちらにお邪魔していたクマ木の従兄です
 
クマ木はケガの治療のため渡米し、そのままそこへ留学しています
 
わたくしムッシュ熊雄は次回の選挙に出馬を予定しています
 
ん…?
熊だから出熊???
 
それじゃまるで
 
「熊がでたぞぉ~」
 
になるなぁ(^_^;)
 
 
 
なんの選挙か?
 
熊だけに熊本県の県知事選あたり…
 
ぁ、すいませんすいません
 
面白くない冗談です
 
 
 
 
ではまた、機会があればお会いしましょう
 
べぁべぁぁ~