ご挨拶 こんにちは ムッシュ熊雄です 以前こちらにお邪魔していたクマ木の従兄です クマ木はケガの治療のため渡米し、そのままそこへ留学しています わたくしムッシュ熊雄は次回の選挙に出馬を予定しています ん…?熊だから出熊??? それじゃまるで 「熊がでたぞぉ~」 になるなぁ(^_^;) なんの選挙か? 熊だけに熊本県の県知事選あたり… ぁ、すいませんすいません 面白くない冗談です ではまた、機会があればお会いしましょう べぁべぁぁ~