ミトカナイトエサ ありゃ?一匹足りない(^w^) 臨時班会無事終了 ほっとしたところで 相方と祝杯… の予定が「オレヤッパ要らない」 って言うので独りで飲んでます 明日はね~中学校の定期テスト でもね~娘さんくす玉折ってますんやけど ヌハハハハ(ρ_;)