わがままみんとのひとりごと-110512_2036~01.jpg
ありゃ?
一匹足りない
(^w^)
 
 
 
 
 
臨時班会無事終了
 
 
ほっとしたところで
 
 
相方と祝杯…
 
 
の予定が
「オレヤッパ要らない」
 
 
って言うので独りで飲んでます
 
 
明日はね~
中学校の定期テスト
 
 
でもね~
娘さん
くす玉折ってますんやけど
 
 
ヌハハハハ
(ρ_;)