ゆうベイビー | ほのかにみんと
これのこと
2週間前にひまわりと一緒に播いた
夕顔のタネ
発芽の気配無く、タネのまま朽ち果てたのか…
と半ば諦めていたら
わたしの帰りを待っていたかのように
本日、誕生いたしました
(≧∇≦)
こちらが、ゆうベイビーでごさいます
帽子なんぞかぶって、なんともオシャレ(笑)
あと8個の兄弟姉妹はまだ、目覚める気配なし
頑張って育ってね♪
実が成ったら、干瓢でも作りましょうか
でも、多分鑑賞用と
農作物の夕顔は違うんだろうな
兎にも角にも、夏の夕暮れの白い花咲く庭を夢見て
お~きくな~れ~
\(^ー^)/\(^ー^)/

