これのこと
 
わがままみんとのひとりごと-110502_1735~01.jpg
2週間前にひまわりと一緒に播いた
 
 
夕顔のタネ
 
 
発芽の気配無く、タネのまま朽ち果てたのか…
 
 
と半ば諦めていたら
 
 
わたしの帰りを待っていたかのように
 
 
本日、誕生いたしました
(≧∇≦)
 
 
こちらが、ゆうベイビーでごさいます
 
わがままみんとのひとりごと-110502_1734~01.jpg
帽子なんぞかぶって、なんともオシャレ(笑)
 
 
あと8個の兄弟姉妹はまだ、目覚める気配なし
 
 
頑張って育ってね♪
 
 
実が成ったら、干瓢でも作りましょうか
 
 
でも、多分鑑賞用と
農作物の夕顔は違うんだろうな
 
 
兎にも角にも、夏の夕暮れの白い花咲く庭を夢見て
 
 
お~きくな~れ~
\(^ー^)/\(^ー^)/