出発して既に3時間
 
 
車窓の左側は未だ茶畑
(T_T)
 
 
わがままみんとのひとりごと-110429_0931~02.jpg
混んでなきゃそろそろ着く頃なのに
 
 
県内を脱出するのにあとどのくらいかかるのか
 
 
予測不能
(┳◇┳)
 
 
オ~イ
わんこーずぅ
 
わがままみんとのひとりごと-110429_0835~02.jpg
ダイジョブか?