ドラマをのんきに見ている場合ではありませんでした


はっきり言って忘れてました


ドラマを見ながらふらふらとお邪魔したブログで


『ラジオの入りが悪い』


という一文を目にして






ぐぁ~~~

((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ

((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ







あわててセッティングして、録音スイッチオン


その時時刻は22時9分


あらぁ~、10分逃げられた


いやいや、逃がしたのは自分だし…


どうも、最初の10分ははがきのコーナーだったようで


っていうか、だよね




10個良いとこゲームは番組の定番になるのかしらねぇ


次回ゲストはスタイリストのヒデポン


いつまで続く、スタッフの輪!!!













前記事のユニコーンのTシャツ話


Mステの話だって書くの忘れてた

(*゚ー゚)ゞ





『生まれる。』


なかなか面白そうです