ドラマをのんきに見ている場合ではありませんでした
はっきり言って忘れてました
ドラマを見ながらふらふらとお邪魔したブログで
『ラジオの入りが悪い』
という一文を目にして
ぐぁ~~~
((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ
((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ
あわててセッティングして、録音スイッチオン
その時時刻は22時9分
あらぁ~、10分逃げられた
いやいや、逃がしたのは自分だし…
どうも、最初の10分ははがきのコーナーだったようで
っていうか、だよね
10個良いとこゲームは番組の定番になるのかしらねぇ
次回ゲストはスタイリストのヒデポン
いつまで続く、スタッフの輪!!!
前記事のユニコーンのTシャツ話
Mステの話だって書くの忘れてた
(*゚ー゚)ゞ
『生まれる。』
なかなか面白そうです