リハーサルもしくは前夜祭かもしれない そろそろ寝ようとリビングを出た娘が 母ぁ、窓からちょうど月が見えるよ と教えてくれた 吹き抜けのはめ殺し(開かない窓をそう言うらしい)の窓から差し込む月のひかり 明日の十五夜、誕生日の彼に贈れるように 練習してみた 明日の夜も晴れますように☆ お休みなさい(^∀^)ノ