昔の少女マンガにありがちなタイトル
母と生き別れになったがかヒロインが
色んな困難に立ち向かいながら成長していったりして
んで、その舞台はバレエ団だったりして
んで、そのヒロインの名前は
『かすみ』
意地悪なお金持ちの先輩は
『アケミ』
だったりするのです
(┳◇┳)
何故泣く?
だって…ねぇ
前置きが長くなりました
前置きかい!!!
これ、うちのプランターなんですけど
全部のチューリップが親子なんです
分かるかなぁ
娘の一週間が終わりました
なかなか、頑張った一週間でした
母はまだまだ終わりませ
今日の午後、明日の午前お仕事したら、休ませてもらえるぅ
(^_^)v
では、行って参りますル