宇多田ヒカルのファンじゃないですよ
 
 
引きこもりのヒッキーです
 
 
昨日頼まれたCSのチャン・グンソクの番組をダビングしたぐらいかな
 
 
ぁ、娘の新しい教科書チェックしたわ
 
 
国語の教科書に
『サーカスの馬』
が載ってて滅茶苦茶懐かしかったです
 
 
このまま一歩も外へ出ずに一日終わらせたかったけど
 
 
夕飯の買い物に行かないわけにいかず
 
 
そのついでに写メってきました
 
 
わがままみんとのひとりごと-CA3J0020.jpg
 
車の窓から信号待ち中に(笑)
 
 
どこまでずぼらなんだか…
 
 
そんな休日ももうおしまい
 
 
なんか、寂しいな
(ρ_;)