ヒッキーな一日 宇多田ヒカルのファンじゃないですよ 引きこもりのヒッキーです 昨日頼まれたCSのチャン・グンソクの番組をダビングしたぐらいかな ぁ、娘の新しい教科書チェックしたわ 国語の教科書に『サーカスの馬』が載ってて滅茶苦茶懐かしかったです このまま一歩も外へ出ずに一日終わらせたかったけど 夕飯の買い物に行かないわけにいかず そのついでに写メってきました 車の窓から信号待ち中に(笑) どこまでずぼらなんだか… そんな休日ももうおしまい なんか、寂しいな(ρ_;)